ちょきちょきちょっきん✂vol.1560

こんばんは☆彡

ついに・・・・あれが・・・・到来しましたね・・・・!!!

そう!!!!『花粉』!!!!

私も花粉症なのでこの時期はマスクが欠かせません(T-T)

でも今は洗えるマスクも可愛い色のがたくさん出ているので嬉しいです(#^.^#)♪

わんちゃんのお散歩に行った後など体に花粉が付いているので

お外でブラシをしたり、いつもより早めにシャンプーをして花粉を落としたりして

お部屋の花粉も少なくして一緒に乗り越えましょう▽・w・▽

それではわんちゃんの紹介です♪

柴のきくちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのシフォンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:テディベアカット

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのカノンちゃん

チワワのモモゃん

チワワのココちゃん

MIXのヒメちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのじゅんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり

 

ミニチュアダックスフンドのぷりんちゃん

*シャンプーコース

 

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)