ちょきちょきちょっきん✂vol.1555

こんばんは☆彡

先日友達とランチに行ってきました(o^^o)

数年ぶりに会ったのですが結婚してママになっていました♡

BABYちゃんも可愛くて幸せそうで、何だか私も幸せな気持ちになりました(´д`)♡

陰ながら成長を見守りたいと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おパンツカット

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのコナちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

ヨークシャーテリアのラッシーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

ヨークシャーテリアの英斗ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)