ちょきちょきちょっきん✂vol.1556

こんばんは☆彡

実写ドラマ「浦安鉄筋家族」のキャストが続々と発表されていますね(*^O^*)

個人的には水野美紀さんの順子役がはまりすぎてて感動しました(´д`)笑

楽しみ過ぎて4月まで待ってられなそうですが(笑)

気長に待っていようと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

MIXミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのクランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

柴のモモちゃん

*シャンプーコース

 

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

シェルティののあちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチカット

足:体に合わせた長さ・足バリ風

顔:大きく丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)