ちょきちょきちょっきん✂vol.1554

こんばんは☆彡

明日はバレンタインですね♪♪

皆さんはチョコなど用意しましたか???

私はこれから作ります!笑笑

毎年何か作っているのですがだんだんネタが尽きていました・・・(^0^;)

なのでケーキ屋さんに行き作れそうなチョコやケーキを探します!笑笑

今年はババロアをリクエストされたので作りますが・・・・

どれだけ可愛く作れるかまだまだ悩み所です(^o^)

でも、考えるのも楽しいです▽・w・▽

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:足先ポンポン

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

マルチーズのぷっちょちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

柴のゆずちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのCoCoちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのえんどーさんちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(^O^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)