ちょきちょきちょっきん✂vol.1420

こんばんは☆彡

スタバの期間限定フレーバーのスイートポテトのラテを飲みました♡♡

ほんのりお芋の香りがして秋らしいテイストでした(o^^o)♡

まだ暑い日が続いているうちに、今度はフラペチーノも飲んでみようと思います(*^O^*)♡

スタバは色々なフレーバーが出るので楽しいですね♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのアズキちゃん

トイプードルのキナコちゃん

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

顔:8ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

マルチーズのゆずちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

コーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)