ちょきちょきちょっきん✂vol.1421

こんばんは☆彡

今月はチェックの柄のバンダナでしたが思いの外、好評でした。

普段あまりバンダナの感想を言われる事はないのですが今月はよく “かわいい〜” と言われた気がします。

やはり皆さんオーソドックスな柄がお好きなのでしょうか。

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん・小福ちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃え

顔:丸く

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)