ちょきちょきちょっきん✂vol.1419

こんばんは☆彡

最近秋晴れが続いていますね(o^^o)

秋の晴れは爽やかなので大好きです♡♡

いつもより長く歩いてみようかな〜っていう気分にもなります♡

でも朝晩の気温差も大きくなってきたので体調崩さないように気を付けて下さいね(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ウエストハイランドホワイトテリアのクーパーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ウエスティちゃんカット

ヨークシャーテリアのリックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:シュナちゃんカット

 

チワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ウエストハイランドホワイトテリアのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのコナちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃え

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)