ちょきちょきちょっきん✂vol.1418

こんばんは☆彡

先日、巨人がリーグ優勝して毎日気分がいいです(*^O^*)♡♡笑

でも阿部選手の現役引退が寂しいです(;_;)

野球ファンでなくても知られてる、日本を代表する野球選手ですよね!♡

そんな阿部選手の引退はとっても寂しいです…(´д`)

まだCSが残っているので最後まで大活躍してほしいです♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シーズーの小夏ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:すっきり丸く

 

チワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:お口なり・丸く

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:短く丸く

 

MIXの勘三郎ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)