ちょきちょきちょっきん✂vol.1392

こんばんは☆彡

インスタで人気の「ひぐちにちほさん」をご存じですか?

漫画家さんで家族の猫ちゃん5匹とパグのお茶目ちゃんの日常を載せてくれているのですが・・・面白いんです(*^_^*)

みんなの個性が良く出ていて、時間があると観てしまいます(^o^)

ぜひ検索してのぞいて観て下さいね(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの銀ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:セミアフロ

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ムスタッシュ

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのミミちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)