ちょきちょきちょっきん✂vol.1391

こんばんは☆彡

先日、埼玉県知事選があり、16年ぶりに知事が変わりましたね。

前々任の土屋さんは色々とインパクトありましたが、一番覚えているのはその前の畑さんです。

小中学校時の表彰の最後で「埼玉県知事 畑和」と名前を聞く機会が多かったので。顔は全然覚えていませんが…。

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん・小福ちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顏:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

パグのグリコちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)