ちょきちょきちょっきん✂vol.1393

こんばんは☆彡

セブンイレブンの「まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー」

というアイスをご存じでしょうか?(*^O^*)

とっても甘くて桃特有の少しねっとりしたような感じもあって…

まさしく桃を冷凍したような味でした!!♡♡

おいしくてすっかりはまりました♡♡

みなさんも食べてみて下さい(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのエマちゃん

ヨークシャーテリアのルナちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのアズちゃん

チワワのメルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの小太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

トイプードルのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:揃える

顏:セミアフロ

 

チワワのりくちゃん

*シャンプーカットコース

体:短く

 

コーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)