ちょきちょきちょっきん✂vol.1240

こんばんは☆彡

実写版「ダンボ」もうすぐ公開ですね(*^_^*)

最初は絶対ムリだろうと思っていたのですが、

予告編を観たら思った以上に良さそうでした(o^^o)

公開まであと少しなので楽しみです(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアの獅童ちゃん

リックちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル

エマちゃん

*シャンプーコース

 

 

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:すっきり短く

 

チワワのココちゃん

モモちゃん

MIXのヒメちゃん

ミニチュアダックスフンドのカノンちゃん

*シャンプーコース

 

ウエスティのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顏:すっきりウエスティちゃんカット

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)