ちょきちょきちょっきん✂vol.1241

こんばんは☆彡

ディズニーランドのファストパスがスマホで取れるようになるみたいですね(*^O^*)

うまく活用すれば色々な楽しみ方もできそうですね♡♡

でもスマホ利用だと電池の消耗やサーバーのダウンなどが少し心配です(^_^;)

納得できるようなシステムになると嬉しいです(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル

ルナちゃん

リリーちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのRUNちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

イヴちゃん

ルルちゃん

パグのグリコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)