ちょきちょきちょっきん✂vol.1239

こんばんは☆彡

今日「世界ウルルン滞在記」のスペシャル版が放送されます(*^O^*)

10年ぶりということで久々観られるのが楽しみなのですが、

それだけでなくゲストが竹内涼真くんというところが見物です!!♡♡

絶対チェックしようと思います♡♡(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

トイプードルのポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ残して揃える

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベア

 

柴のコロちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのリムちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきりベア

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベア

 

シーズーのらぶちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顏:すっきり丸く

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)