ちょきちょきちょっきん✂vol.1238

こんばんは☆彡

「ポケモンシャツ」をご存じですか?

初代ポケモン全151匹の柄のオーダーメイドシャツなのですが・・・欲しくてたまりません(´д`)笑

ミュウとバリヤードとラプラスとトサキントとアズマオウとドガースとニョロゾとガ−ディとロコンとゼニガメと・・・欲しい柄がいっぱいです☆

ただ値段がお高めなので1枚に絞る事が出来ません(;_;)

じっくり考えて1枚を決めたいと思います(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

パピヨンのむぎちゃん

*シャンプーコース

 

ゴールデンレトリバーのグレイスちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルちゃんたち

*シャンプーカットコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)