ちょきちょきちょっきん✂vol.1188

こんばんは☆彡

私の好きなYouTuberの「カリスマブラザーズ」が解散するみたいで何だかやるせない気持ちです(・д・)

トップクラスのYouTuberだったので残念です(>_<)

これからは3人それぞれの活動に専念するみたいなので応援し続けようと思います(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのシフォンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

トイプードルのミカサちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:すっきりテディベアカット

MIXのエレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのバディーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)