ちょきちょきちょっきん✂vol.1187

こんばんは☆彡

今夜、雪の予報が出ていましたね☃!

ずっと晴れで空気がカラッカラだったので少しでも潤うのはありがたいですけど、雪だと寒いし危ないし困りますね(-_-;)

積雪は大丈夫そうですが路面凍結の恐れがあるので

みなさま気を付けてくださいね(*^O^*)!

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルの銀ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ブーツカット・足先バリカン風

顏:セミアフロ

 

ミニチュアダックスフンドのメリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

MIXの獅子丸ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

MIXのチビ太ちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)