ちょきちょきちょっきん✂vol.1189

こんばんは☆彡

昨日大好きなポルノグラフィティのライブに行ってきました!♡♡

久しぶりのライブだったのですごくテンションが上がりました(*^O^*)♡

しかも前から15列目というけっこう近い席だったんです……♡♡

一気に気分がリフレッシュされました〜♡♡

しばらく私はデレデレしていると思います…(*^^*)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン

顏:テディベアカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

MIXののあちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのサフィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)