ちょきちょきちょっきん✂vol.149

こんばんは(o^^o)

今日は、朝から何だか不思議なお天気でしたね(^0^;)

雨が降りそうだなあ…と思っていたら、夕方になるとお天道様が…☀

早く梅雨が終わって欲しいです〜(;゜ロ゜)

夏は夏で苦手なので来ないで〜!!!とも思っているのですが…笑

早く秋になって欲しいと感じた今日この頃でした♪笑

では、本日もご来店して頂いたわんちゃんたちのご紹介です(*^O^*)♪

クッキーちゃん

パピヨンのクッキーちゃん

今日もとっても可愛いお顔をしてニコニコ〜♪と、体全体を使って楽しそうにしてくれたクッキーちゃんです(*^-^*)♪

クッキーちゃん、人と目が合うだけでしっぽをフリフリ♪目が合うと、構って構って〜!!!と、駆け寄ってきてくれます(o^^o)♡

トリミングの時間になると、とっても落ち着いてお利口さんに頑張れるクッキーちゃんです(*^O^*)スタッフもそのギャップには驚くほどです♪

そして、本日はトリミング後に少し時間があり、クッキーちゃんをお膝の上で抱っこをしているとお腹を見せてくれる姿まで…♡

クッキーちゃん

その姿が可愛すぎました♪

クッキーちゃんの可愛さに毎回毎回癒され、キュンキュンしてしまうスタッフ一同なのでした♡

コロン、マロンちゃん

チワワのコロンちゃんマロンちゃん

今日は、大好きなお父さん、お母さんと一緒にご来店です(o^^o)

今日もお尻をスッキリ、まあるくカットをしました♪二人とも歩く後ろ姿が

お尻ぷりぷりでとっても可愛いのです(*^O^*)♡

トリミングが終わってお迎えを待っている間、始めは少し泣いてしまいましたが

すぐに落ち着いて、二人で眠って待っていました♪

お迎えが来るととっても嬉しそうにしっぽを振って幸せそうでした(*^-^*)

ラッキーちゃん

Mダックスのラッキーちゃん

とっても穏やかで、すごく優しいラッキーちゃんです(o^^o)♡

今日、お預かりするとき、お母さんとお兄さんから離れたくない様子の

ラッキーちゃんだったのですが、トリミング室に入ると

とってもお利口さんにトリミングをさせてくれました(*^O^*)♪

今日は、全体的にカットをしてキレイにスッキリ、イケメンさんに変身です♡♡

サファちゃん

チワワのサファちゃん

このお写真、とっても優しい表情をしていて、とってもキュンキュンしているスタッフUです(o^^o)♡

サファちゃん、毎回毎回とっても落ち着いていて全く嫌がったりせずにトリミングも頑張ってくれます♪

トリミング後もお部屋の中でぐっすりお眠りをしていてとっても癒されたスタッフ一同なのでした(*^O^*)♡

今日もシャンプーをしてキレイに可愛く変身です☆彡

空ちゃん

チワワの空ちゃん

今日もとっても可愛い空ちゃん(o^^o)♡

今日は、長めのお預かりだったのでトリミング後は、ホテル室やトリミング室、

店内を自由に散策をしていたのですが、当店の送迎用の持ち運べるお部屋にタオルを敷いて、ドアを開けていたのですが、そのお部屋を発見した途端に自らちょこん♪とお部屋の中に入ってしまったのです(*^-^*)☆彡

その姿がとっても可愛く、微笑ましい姿が見られました♪

今日も空ちゃんにキュンキュンのスタッフなのでした(*^O^*)

 

本日も安定しないお天気の中ご来店頂きありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)