ちょきちょきちょっきん✂vol.150

こんばんは(o^^o)

今日は、昼間はお天道様も出ていて☀気持ちの良さそうな日差しでした(o^^o)

ですが、夕方になると、雲が…

昨日とは正反対のお天気に感じました(~o~)

早く梅雨が過ぎ去って欲しいです!!!お店のお洗濯物も乾かず、湿気がぷんぷん(^_^;)

カラッと洗濯物も乾く時期が来て欲しいですね〜!(^^)!

それでは、本日もわんちゃんたちのご紹介です(*^-^*)

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん

マロンちゃん、本日もとっても大人しくすごくお利口さんでご来店してきてくれました(o^^o)♡

大好きなお母さんの運転で、静かに後ろの席に乗っているマロンちゃんの姿がとても可愛いのです…♡

前回は、お顔とお胸の部分を分けて、輪郭をまん丸〜♪とスッキリカットだったのですが、本日、お写真では、バンダナを付けているので分かりづらいですが、お顔とお胸をつなげた、ふんわりめのカットをしました(*^O^*)

しっぽもふんわりとしていて、とっても可愛いのですよ♪

マロンちゃん、今日も最初から最後までとってもお利口さんにがんばってくれました♪

ナナちゃん

ボーダーコリーのナナちゃん

本日がfeelでのトリミングが初めてだったナナちゃんです(o^^o)

とってもべっぴんさんなお顔立ちで、スタッフも胸がキュンキュンしました(*^-^*)♡

トリミングが少しだけ苦手な様子でしたが、シャンプーや、カット、とっても頑張ってくれました♪

今日は、お体を全体的にスッキリして夏に向けて涼しく変身しました☆彡

スッキリして、とってもキレイになったね(*^O^*)♡

 

本日もfeelをご利用頂き、ありがとうございました♪

またのご利用をお待ちしております(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)