ちょきちょきちょっきん✂vol.1135

こんばんは☆彡

明日は「さいたま国際マラソン」ですね(*^O^*)

参加される方いらっしゃいますか?

私は中学生の頃陸上部だったのですが・・・長距離は苦手でした(´д`)

ハーフマラソンとフルマラソンがあるそうです!!

走る方は体調に気を付けて頑張って欲しいです(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

トイプードルのマハロちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

☆仲良しショットです

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おパンツカット

足:ポンポン・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

アメリカンコッカースパニエルのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:コッカーちゃんカット

フレンチブルドッグのヒメコちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

チワワのクロちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモモちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)