ちょきちょきちょっきん✂vol.1136

こんばんは☆彡

東京FMで木村拓哉さんが担当しているラジオ番組をご存じでしょうか?(*^_^*)

日曜日に放送しているのですが、ゲストが毎回豪華なんです!♡

ちなみに今日のゲストはB’zの稲葉さんでした(o^^o)♡

トークもおもしろいのでオススメです♡♡

日曜の11:30〜なのでチェックしてみてください(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのプリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきりテディベアカット

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのミカサちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

MIXのエレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:揃える

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)