ちょきちょきちょっきん✂vol.1134

こんばんは☆彡

ずっと楽しみにしていた好きな作家さんの小説が

いよいよ明日発売になります!!!

・・・と思っていたのですが来週水曜日が発売日でした(ToT)

12月と1月のカレンダーを見間違えていたみたいで・・・ショックが隠しきれません(;_;)

水曜日まで長いですが待ちたいと思います(´д`)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのクランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)