ちょきちょきちょっきん✂vol.1059

こんばんは☆彡

毎週楽しみにしていたドラマ「dele」が最終回でした(´。`)

毎週の楽しみがなくなってテンションが・・・笑

このドラマで今まで以上に菅田将暉さんが好きになりました

来年辺りにまた続編をやって欲しいなと思っています(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ポンポン

顏:テディベアカット

 

パピヨンのむぎちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアンジュちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:お顔バリカン

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃんフランちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)