ちょきちょきちょっきん✂vol.1058

こんばんは☆彡

いま世界柔道が開催されていますね(*^^*)

昨日は阿部兄弟が揃っての金メダル獲得でしたね♡♡

柔道は細かいルールはよく分からないのですが…そんな私でも思わず「決まった!」と叫んでしまうような見事な内股でした!!♡♡

本当に若い世代の活躍が輝かしいですね(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのリリーちゃんリックちゃん獅童ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル・トップノット・丸く

★仲良しショットです

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのバディーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

マルチーズのコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)