ちょきちょきちょっきん✂vol.1060

こんばんは☆彡

今日は「中秋の名月・十五夜」ですね(*^-^*)

十五夜と言えばお月見ですがお天気が微妙ですね(^_^;)

綺麗な満月が観られると良いですね(´д`)

お月見しながらお団子が食べたいです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

マルチーズのプリンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのそらちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:ムスタッシュ

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顏:お顔バリカン

 

トイプードルのレクちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:セミアフロ

 

フレンチブルドッグの利休ちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)