ちょきちょきちょっきん✂vol.984

こんばんは☆彡

最近スマホを新しくしました(*^O^*)

データの引き継ぎなどが面倒で変えてなかったのですが、やっぱり新しくなると嬉しいもんですね(o^^o)

スマホケースも新しくしたので落とさないように慎重に扱っていこうと思います\(^_^)/

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのうぐうぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

トイプードルのももちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:すっきり丸く

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:頭とお耳つなげるテディベア

 

トイプードルのりきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:お顔バリカン風

 

MIXのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顏:丸く

 

チワワのミックちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました\(^_^)/♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)