ちょきちょきちょっきん✂vol.985

こんばんは☆彡

昨日アイス総選挙がやっていましたね♡

ランキングを見ていると全部「あ〜!おいしい!♡」と納得してしまうものばかりでした(*^O^*)♡

あのランキングの中では私はアイスまんじゅうが1番好きです♡

夏なのでたくさん食べたいですね〜(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:細めのシュナちゃんライン

顏:1ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのセナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:足先ブーツ

顏:テディベアカット

 

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:すっきり

 

ミニチュアシュナウザーの銀次ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:1ミリ

顏:1ミリのシュナちゃんカット

 

ビーグルのクイールちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)