ちょきちょきちょっきん✂vol.983

こんばんは☆彡

今日は七夕ですね(*^O^*)♡

みなさんは何かお願い事されましたか??♡♡

私のお願いは

「我が家のわんこはもちろん、わんちゃんたちみんなが毎日元気に過ごせますように!!」

です(*^^*)♡

お願い事がかないますように…☆☆

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん・MIXの七結ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ/3ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:ヨーキーちゃんカット/頭とお耳つなげるテディベアカット

 

シーズーのベルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:丸く

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ふんわりテディベアカット

 

ポメラニアンのマリブちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)