ちょきちょきちょっきん✂vol.982

こんばんは☆彡

新しいドラマがそろそろ始まる時期ですね〜(o^^o)

今期楽しみにしているのが「dele」です\(^_^)/

山田孝之さんと菅田将暉さんのダブル主演でストーリーも面白そうなので絶対に見逃さないようにしたいです(*^O^*)笑

他にも面白そうなものがあるのでチェックしていきたいと思います☆

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのいちごちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

 

MIXのシロちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

シーズーの大和ちゃん陸奥ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:すっきり丸く

 

シェルティのアビスちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)