ちょきちょきちょっきん✂vol.981

こんばんは☆彡

サッカーの日本代表選手が帰国しましたね(o^^o)♡

西野監督の退任や長谷部選手らの代表引退も発表されて、

もうこのチームのサッカーは見られないのか…と思うと寂しいですね(ToT)

サッカーでこんなに感動したのは久しぶりでした♡♡

本当にいいW杯になりましたね(*^_^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのしんたちゃんはるちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:ムスタッシュ

 

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おパンツカット

足:足先ブーツカット

顏:テディベアカット

 

ヨークシャーテリアのさくらちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのずんだちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)