ちょきちょきちょっきん✂vol.931

こんばんは☆彡

今日は30℃を越えたところもあったみたいですね(>_<)

でもこう暑いと…ビールがとっても美味しいですよね♡♡

あ〜!こういう話しをしていると飲みたくなってしまいます(*^O^*)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのアズキちゃんキナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:お顔バリカン風/テディベアカット

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの銀ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ブーツ風カット・足先バリカン風

顏:セミアフロ

 

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

ミニチュアシュナウザーのラニちゃんルディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:シュナちゃんライン細め/1ミリ

顏:お顔なり・モヒカン/1ミリシュナちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)