ちょきちょきちょっきん✂vol.930

こんばんは☆彡

5月13日は母の日でしたが、他にも「愛犬の日」だったんですよ♡

愛犬の日だなんて素敵ですよね(*^^*)♡

いつも幸せをくれているわんちゃんにも

たくさんありがとうを伝えたいですね(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

柴の空ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

MIXの勘三郎ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)