ちょきちょきちょっきん✂vol.932

こんばんは☆彡

最近チョコミント味のお菓子などが増えてきました(*^O^*)♡

チョコミント大好きなので色々試しています♡♡

暑いとき食べるとスッキリできるのでオススメですよ〜(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアの獅童ちゃん

リックちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える/3ミリ

足:揃える

顏:頭とお耳つなげるカット/お耳のばすスタイル

リリーちゃん

*シャンプーコース

☆仲良し家族です

 

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)