ちょきちょきちょっきん✂vol.898

こんばんは☆彡

昨日からスタバの新作のいちご味が始まりました(*^_^*)♡

実はスタバのフラペチーノはお腹が冷えて痛くなってしまうので好きじゃないんです…(^_^;)

でもいちご味はおいしいので欠かさず飲んでいます♡♡

売り切れにならないうちにたくさん飲みたいと思います(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:丸く

 

柴のこじろうちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)