ちょきちょきちょっきん✂vol.897

こんばんは☆彡

最近「ポケモンGO」にはまっています(*^O^*)

アプリが出たときに速攻でダウンロードしたのですが・・・

すぐに飽きてしまいました(^_^;)笑

この頃天気が良いので散歩がてらまたやり出しました(*^_^*)

好きなポケモンはまだ出てないので、出るまではやり続けようと思います!!笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのクランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

トイプードルのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)