ちょきちょきちょっきん✂vol.899

こんばんは☆彡

最近日焼け止めを使い始めました〜(>_<)♡

私は赤くならずにそのまま黒くなってしまうタイプなので、少しでも阻止しようと必死です(ToT)♡

曇りの日も油断ならないので毎日たっぷり塗りたくっています♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:マイアミ・足先バリカン風/マイアミ足先バリカン

顏:テディベアカット

 

トイプードルのトビィちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせた長さ

顏:ふんわり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)