ちょきちょきちょっきん✂vol.892

こんばんは☆彡

桜が桃色から緑色になると新学期のスタートですね(*^_^*)

新生活が始まる人も多いのではないでしょうか?

新社会人の方も新学期が始まる方も素敵なスタートになると良いですね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3センチのこして揃える

足:太め

顏:まんまるビションちゃんカット

 

トイプードルのセナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチのこして揃える

顏:ふんわり丸く

 

トイプードルのアルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)