ちょきちょきちょっきん✂vol.893

こんばんは☆彡

最近「ビックリマンチョコ」の進撃の巨人バージョンを集めるのにはまっています(笑)

好きなキャラだけでいいかな〜と思っていたのですが・・・今ではコンプリートするまで買い続ける勢いです(笑)

買いすぎないように自分をなだめつつ(笑)少しずつ集めたいと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワのミックちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:マイアミカット・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ブーツカット

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)