ちょきちょきちょっきん✂vol.891

こんばんは☆彡

今日はまた肌寒いお天気になりましたね〜(ToT)

こうも寒暖差が激しいと体が追いつかないですよね(^_^;)

でも私はもう少しスプリングコートのファッションを楽しみたいので

このくらいの気温がちょうどいいかな〜なんて思います(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ポメラニアンのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:短くすっきり

顏:丸く

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのここあちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

顏:丸く

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのチャーリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

ミニチュアダックスフンドのベリィちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

チワワの杏ちゃんしじみちゃん・トイプードルのいぶりちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)