ちょきちょきちょっきん✂vol.828

こんばんは☆彡

今日は皆既月食が見られる日ですね(o^^o)

今回は長時間現れるそうなので見られるチャンスが多くなるそうです!♡

ただ…お天気がちょっと怪しいですね(>_<)

滅多にない機会なので少しでもいいので見てみたいです♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ウエスティのクーパーちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのプリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顏:すっきり丸く

 

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

ラブラドゥードルのハルちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:丸く

 

チワワのきなこちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)