ちょきちょきちょっきん✂vol.827

こんばんは☆彡

昨日暖かかったので愛車の屋根の雪がやっととけました\(^_^)/

・・・と喜んでいるのもつかの間・・・(´。`)

また今週雪の予報ですね(;_;)

いつもなら天気予報は当たって欲しいと思っているのですが、今回だけは外れて欲しいと思っています(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

トイプードルのミックちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:頭とお耳つなげるテディベア・ムスタッシュ風

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)