ちょきちょきちょっきん✂vol.731

こんばんは☆彡

昨日AIロボットが碁で最強のプロ棋士に勝ったというニュースを見ました!

そのAIロボットは何万回も碁をして、自分で強い勝ち方を学んでいったそうです(*゜д゜*)

なんだか漫画のような世界が現実になってきて、凄いと言うよりなんだか怖いなぁと思ってしまいました(´。`)

この技術がいい方向に進んでいけばいいですね(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3センチのこし

足:体に合わせて太め

顏:まん丸ビションちゃんカット

 

キャバリアのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身3ミリ

ヨークシャーテリアのマリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

柴の小太郎ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)