ちょきちょきちょっきん✂vol.730

こんばんは☆彡

今日は天気予報通り寒くなりましたね(;_;)

我が家では湯たんぽ・ストーブに引き続きこたつも出しました(*^-^*)笑

こたつが出されたということは・・・こたつ戦争の始まりです(笑)

こたつの中で暖かいところをわんこ達と奪い合う戦いが

始まる冬が来たなと感じています(o^^o)笑

結局わんこに譲ってしまうのがオチなので

こたつの中では肩身が狭い飼い主です(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのコリンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのらいとちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細く

顏:すっきり丸く

 

チワワのマロンちゃんコロンちゃん

*シャンプーコース

 

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:すっきり

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

ラブラドゥードルのハルちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)