ちょきちょきちょっきん✂vol.695

こんばんは☆彡

新しいiPhoneの発表がありましたね(o^^o)!

8にしようかⅩにしようか迷っております…♡♡

ただお値段が…ちょっと高すぎますよね(;_;)

でも更新の月になったらどちらかに変えようと思っています(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

キャバリアキングチャールズスパニエルのミレちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身5ミリ

 

ミニチュアダックスフンドのさやのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身3ミリ

 

マルチーズの福マルちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこして揃える

足:足先細く

顏:丸く

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顏:シュナちゃんカット

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顏:シュナちゃんカット

 

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

MIXの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)