ちょきちょきちょっきん✂vol.694

こんばんは☆彡

みなさんはお天気で体調の変化はでませんか?(ToT)

私は雨の日などは頭痛と歯痛がするんです〜(x_x)!

でもわんちゃんと触れ合っている時は痛みが吹っ飛んでいきます!

やっぱりわんちゃんのかわいさ&癒しパワーは最強だなぁと思います(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

柴の空ちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリのマイアミカット

足:ポンポン・足先バリカン風

顏:ムスタッシュ

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)