ちょきちょきちょっきん✂vol.660

こんばんは☆彡

今日は漢字の八がひげに見えることから「ヒゲの日」

ハハハと笑い声になることから「笑いの日」

などたくさんの記念日だそうです(o^^o)

項目(?)が30個以上あるそうですよ!(*゜д゜*)

思わず、そんなにあるの!?と笑ってしまいました(*^O^*)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのクゥちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:お顔バリカン風

MIXのムクちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顏:丸く

パピヨンのララちゃん

*シャンプーコース

 

ラブラドールのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ムスタッシュ

 

トイプードルのいぶりちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)