ちょきちょきちょっきん✂vol.659

こんばんは☆彡

今日も暑かったですね((;´Д`)

昨日は島根県益田市で気温が39度になったそうです(>_<)

考えただけで暑いです(笑)

台風の影響で不安定な天気なので変化に注意しないといけませんね(^_^;)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ふんわり丸く

パピヨンのチョコちゃん

*シャンプーコース

アメリカンコッカースパニエルのラテちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ハサミで揃える

チワワのRUNちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)