ちょきちょきちょっきん✂vol.657

こんばんは☆彡

8月に入ってお祭りや盆踊りなどが増えてきましたね❀

私の地元では今日盆踊りがあります(*^-^*)

毎年盆踊りが流れると夏だなと感じます(*^O^*)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのアロハちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃんレオちゃんロンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベア

 

トイプードルのももちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきりテディベアカット

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残して揃える

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

ヨークシャーテリアのチェスちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)