ちょきちょきちょっきん✂vol.656

こんばんは☆彡

最近は秋のような涼しい朝が続きますね(^_^)

涼しいと過ごしやすいですが、私は少し喉をやられました…(ToT)

ちょっと油断していたのでしっかりケアして早く治したいと思います!♡

みなさまもお気を付けくださいね(*^O^*)♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのさくらちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く・お耳の飾り毛のばすスタイル

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり揃える

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

MIXのいちごちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:細め・足先バリカン風

顏:すっきり丸く

 

MIXのノエルちゃん

*シャンプーコース

 

チワワの杏ちゃんしじみちゃん・トイプードルのいぶりちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)